fc2ブログ

ある5月の日の出来事





ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします!

アーユポーワン。ユースケです。


今日はシンハラ語での挨拶。

ちなみにシンハラ語はスリランカで話されています。
スリランカにはスリランカ語があるのかと思っていましたが違うんですね。


みなさん、お久しぶりです。一週間ちょっとぶりに書きます。
なんやかんやで書くことができませんでした。


そんな今日のブログはわたくしのクビを賭けて書きたいと思います。
3連休明けの火曜日にはもう解雇されているかもしれません。

今日はそのような覚悟でブログに挑みます。


さて、約2ヶ月前の5月10日。
H社長の呼びかけにより札幌市の円山公園にて花見が行われました。

天気にも恵まれ大変楽しい花見でした。

その花見中にH社長にたくさんの写真を撮っていただきました。
どれもみんな自然な表情をしていてすごくいい写真ばかりでした。
本当にありがとうございました。

ただ、自分たちだけ楽しんでしまってH社長の写真を撮っておりませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
次回またこのような機会があれば、バッチリと社長を激写いたします。


さて、そこで今日の本題です。

今日はその写真を大公開したいと思います。
シマ会計の素顔の初公開!!


それでは早速1枚目です。
しょっぱなから良い写真ですよ~

一柳さん(ペイント)
















まさにお手本のような缶ビールの飲み方!!
クビの角度、缶ビールの角度、皿と箸を絶妙なバランスで持つ左手。


完璧です。


シマヨメさんはこの写真をきっかけにKさんに「グビグビちゃん」というあだ名を付けられていました。



さあ、怒られる前に次の写真にいきます。

次はこれです!

所長と井上君(ペイント)













シマさんがイノッチさんになにやら熱弁をふるっています。
おそらくシマ会計の将来についてでしょう。

そしてイノッチさんはそれを軽く流しています。


絶妙です。


さてさて次の写真です。

外人と俺(ペイント)













わたくしでございます。
あまり覚えていないのですが誰か(シマさん?Kさん?)の指令により、隣の外国人グループへ潜入することに。

外国人の方はスペイン人でした。
スペイン語を教えてもらいましたが、もう一つも覚えていません。

あ、ちなみに左側が僕です。



最後にシマさんの写真です。

シマさんはシマ会計のトップとして一体どのような威厳のある姿を見せてくれるのでしょう?

楽しみです。
















所長(ペイント)













死体です。完全に死体です。
おそらくこれから鑑識がやってくるでしょう。

それにしてもあんなゴツゴツとしたところで寝ることができるとは…

さすがです。



と、言うことでシマ会計一同の写真を大公開しました。

他にもたくさんいい写真があるので、ご覧になりたい方は是非シマ会計まで!


さあ、来週わたくしの首は切れているのでしょうか、かろうじて繋がっているのでしょうか…
こうご期待。





ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします!

ブログランキングに参加しています!
 
よろしければクリックをお願いします!

Twitterボタン

スポンサーサイト



2009.07.17 19:31 | 職員ユースケ | トラックバック(0) | コメント(2) |

| ホーム |