健康診断

こんばんは!
ハカマです!
先日、健康診断に行って来ました。
朝早く出たのですが、
病院に着くともう人がいっぱい並んでいてビックリしました。
今の時期に健康診断に来る人は少ないだろう。
まして朝から行く人はさらに少ないはずと思っていたのですが、健康診断の需要は高いようでした。
私は何か体の悪いところが見つかるのではないかと言う不安が大きかったのですが、周りの方々は私より若い方が多かったのでなんの心配もなく、早く終わらせて帰りたそうな感じで、自分が健康に不安を持つような年になったのを感じました。

さて今回は交際費の限度額について書いていきたいと思います。
暑いが多くのでお付き合いで飲食をされる機会も増えてくると思います。
交際費の内飲食代は経費とすることが出来る金額があります。
資本金が一億円を超える法人は飲食代の50%まで
資本金が一億円以下の法人は800万円か飲食代の50%のどちらか大きい金額がまでとなっています。

ブログランキングに参加しています!
 
よろしければクリックをお願いします!

Twitterボタン


2017.08.02 22:18 | 職員ハカマ | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |