歓迎会ですよ!

こんばんは!ダカウーです

今日は朝から涼しかったです
どうやら札幌でも朝は15度くらいしかなかったようですね。暑い暑い言っていたのに、もう寒い寒い言うような季節となりました


さて、今日はシマ会計で歓迎会があります。
新入社員のカワちゃんが入社したのはもう一カ月ほど前でしたが、みんなの予定がなかなか合わず月末の決算打ち上げも兼ねて今日となりました。

今月は繁忙期ではないのですが、なんやかんやと忙しくみんな昨日までバタバタと働いておりました。

私の話になってしまいますが、私もちょうど今日でシマ会計に入社して丸2年となりました!故郷の田舎から荷物をまとめて都会に出てから早2年です。早いですね。

これからも気を引き締めて頑張っていきたいです!

ブログランキングに参加しています!
 
よろしければクリックをお願いします!

Twitterボタン


2017.08.31 17:57 | 職員ダカウー | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |