スネ当てはしたほうがいいです

先月末にシマ会計の一部のメンバーで
フットサルの大会に参加してきました。

結果は、準優勝
決勝延長戦の末、勝敗つかず。
最後はジャンケンにて敗北。笑

最終的に負けはしましたが運動は良いですね!


こんにちは。
足を保護するスネ当てをしなかったため
右足のスネを負傷中のデーキタです。


最近、自動販売機コンビニが話題になっていますね。

オフィス内の休憩室などに設置しているようで
飲料水のみでなく、おにぎりやサンドイッチが買えるらしいです。


もともと近くにあって便利なコンビニがさらに近くなって便利になるという。



そのうちコンビニ以外もいろいろな自販機を出して
自販機ブームがくるのではないでしょうか。

こないか。笑



これも人不足・人材確保が難しかったりすることが
影響しているんだと思いますが
やることが大胆というかなんというか。


人がいないなら人がいなくてもやれる方法を考えて
それを即実行していくというのはもちろんのこと
早さがすごいと思います。


おそらくずっと前から人が不足することを予測して
計画的に進めていたんだろうなと思います。
(違うかもしれませんが。笑)


そうなってからでは遅く、そうなる前に予測して行動する。
というのが大事だよなーと思いました。




ケガをする予測できていれば、ちゃんとスネ当てもしてケガなんかしませんからね。笑

ブログランキングに参加しています!
 
よろしければクリックをお願いします!

Twitterボタン


2017.10.10 18:41 | 職員デーキタ | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |