fc2ブログ

7時前に起きられない

こんにちは。
デーキタです。


お久しぶりでございます。

最近のブログの更新回数が激減しており、
久しぶりの登場になることが多くなっております。


あれ?最近デーキタ出てこねーな。
と思っているのではないでしょうか?

わたくしは元気です。笑



最近は、勉強の方を頑張っております。

働き始めてから一番勉強していると思います。

なかなか本気です。笑



働きながらの勉強は大変とよく言いますが、
結局のところ根性あるのか、本気なのかどうか
だと思うようになってきました。


今日は疲れたからとか
もう眠いしとか
働いているのだから当たり前なんですよね。


試験に受かる人は、
そんな中でも勉強して努力しているわけなんです。


甘えを許さず、自分をどこまで追い込むか!

身体を壊すギリギリまで勉強してみようと思います。
仕事に支障がでない程度に。笑



もうすぐ税理士事務所の繁忙期にも突入しますし、
いまのうちに勉強貯蓄をしておかなければ!
スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!
 
よろしければクリックをお願いします!

Twitterボタン

2014.10.16 22:08 | 職員デーキタ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://simatax.blog119.fc2.com/tb.php/1840-b4d98ff3

| ホーム |