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ぷよぷよ

こんばんは、ノリオです。





先週木曜日に書いたブログでは、筋肉痛がマックスでしたが、

引き続き金曜日もマックス状態でした。



いかに運動していないかということを実感しました。

運動せねばと思い、日曜日の夜に軽く走ったのですが、


一キロで止めてしまいました。


なぜ1キロとわかったというと、別にアプリを使ったわけでなく、

地図を見て、定規で距離を測り、縮尺を計算してちょうど
1周1キロになるコースを10年くらい前に設定したからなのですが・・・



五年くらい前まではそのコースを5周くらいして30分くらいで走っていたのですが、
(それでもたいして速くないですが、キロ6分ですからね)


一日おきくらいで走って、タイムを計り、壁に貼った紙に書いて

前日より速く走ると意気込んでやっていました。

最初にゆっくり走って、基準タイムを遅く設定するという若干ずるい方法でしたが、

「前日の自分を超えた」と楽しくやっていて、充実感も合ったような気がします。



いつしかやらなくなり、(得意のサボりです)
お腹のぷよぷよ感も増してきた今日この頃です。


20才のころの体重と比べると10キロ近く増えています。


一時期、筋トレをがんばっていたので、多少筋肉分の
体重増加も有ると思いますが、


大部分は脂肪ですね。


大学の卒業アルバム見ると、顔が細いです。


これ以上、お腹のぷよぷよ感が増すと、ズボンが入らなくなるので
いろいろ自制していきます。



税理士試験も申し込んだことですし、勉強して脳みそフル回転で
カロリー消費していきます。


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2015.05.22 22:08 | 職員ノリオ | トラックバック(0) | コメント(0) |

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