休日

こんばんわ!
ハカマです!

3月決算も大詰めで毎日忙しくしていますが、
昨日の日曜日は久々に休みを満喫しました。

朝から豊平川でラフティングをして、
その後ラフティングについている昼食のバーベキュー!

いったん友達とは解散して
犬の散歩!

その後に再度集合して、
友達の家で鍋パーティー!

充実した休日を過ごしました。

ラフティングは定山渓の八剣山のあたりまで川を下るのですが、
川の流れが速くすごいうねっているので
スリル満点でした!

体を動かしてからのバーベキューは最高!
いい天気と八剣山を見ながら食べる肉は
2割り増しのおいしさでした!

いったん帰宅して休む暇無く犬を
アリオに連れて行ってドックランで遊びました!
他のワンちゃんにおびえてしまったのか、
思いの外落ち着いているウチのワンちゃん
ドックランに行っただけでも収穫としておきました。

それからさらに、鍋
居酒屋でバイトしていただけに料理のセンスが違う友達
調理師の資格を持っているせいか味は抜群でした!

お酒も飲んで最高の週末を締めました!

もしかしたら今日は、休み疲れがあったかも笑。
土日でしっかり充電したので今週も頑張ります!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
 
よろしければクリックをお願いします!

Twitterボタン

2015.05.25 23:27 | 職員ハカマ | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

ものすごく楽しそう〜😊🌸お仕事頑張ってください!

2015.05.26 15:33 URL | 奈津希 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://simatax.blog119.fc2.com/tb.php/1987-1549374f

| ホーム |