私の家のこと

こんばんは!

ハカマです!

今日は私の家のことを書きたいと思います!

三匹のイヌと暮らしています!

とっても可愛い家族です!

一緒に寝起きしてます。

ベットも一緒なので大変です!

でも、すごく楽しい毎日です!

三匹もいるとテレビをつけなくても
賑やかです!

イヌと一緒にいると色々学ぶことも多いです!

例えば、私は彼らの保護者でもあるので、
彼らのことを勉強します!

言葉も通じないので彼らのことを考えます!

人間とイヌの違いもあるのでわからないことも多いです!

本当話ができたらって思います!

イヌを飼うまで思わなかったことも色々あります!

イヌは毎日一緒にいる家族です!

私にとっては大好きな家族ですが、
他の人によっては嫌いな人もいます。
そう言う人のことも初めて考えたり、
どうしたらわかってくれるかなって思ったりします!

他にも、三匹の愛情に順番がないことも知りました!

三匹はそれぞれに個性があるので接し方は違いますが、愛情に違いはありません。

これは暮らしてみて初めて分かりました!

色々学びながら楽しく暮らしてます!

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
 
よろしければクリックをお願いします!

Twitterボタン

2015.08.03 21:28 | 職員ハカマ | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

僕もハカマです!

2015.08.06 22:36 URL | 桂井 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://simatax.blog119.fc2.com/tb.php/2034-c7eca6d8

| ホーム |