FC2ブログ

本日営業最終日です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ではございますが、

平成27年12月27日~平成27年1月3日まで休業日とさせていただきます。
1月4日から通常営業となります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

終わりよければすべてよし!!

こんにちは、ユースケです。

本年最後のシマ会計のブログです。

まず始めに、
今年も本当にありがとうございました。
今年も皆様に支えられて1年間を過ごすことができました。
来年はもっとパワーアップして、皆様のお役に立てるよう頑張ります!


さて、来年からシマ会計は体制を一新します。
それぞれの役割を明確化して、さらなる生産性の向上と、お客様へのサービス品質の向上を目指します。

具体的な体制は次のようになります。

財務コンサルタント : 島元(シマさん)、植島(ユースケ)
→ 現状の数字を分析し、お客様と未来の数字の予測を立てながら、経営に関するご相談やお悩みごとをお聞きいたします。

ルート営業 : 新見(ノリオさん)
→ ご契約上、決算時のみお会いすることになっているお客様へ、決算時以外にもお伺い以外させていただいてお困りのことがないかお話しを伺います。

司令塔 : 北出(デーキタ)、宇高(ダカウー)
→ 財務コンサルタントやルート営業時にお伺いしたお困りごとや、提案事項などを司令塔へ集約させてそれぞれ担当の部署で検討・対応させていただきます。
今回の体制変更の要の部署です。

税務部門 : 杉澤(スギちゃん)
→ 申告書の作成、届出書の作成など、税務に関する業務を専門に行います。

記帳代行部門 : 山本(ヤマちゃん)、袴田(ハカマ)、パート従業員
→ 帳簿入力を専門に行います。この1年、外回りや決算などを経験したヤマちゃん、ハカマが専門で担当するため、「気の利いた」帳簿を作成します。

この他に、総務部門、経理部門もありお客様に発送する書類等の管理も万全の体制に致します。


この体制変更を行うため、今までお客様を担当させていただいた職員から、担当変更となる場合があり、お客様にはご迷惑をおかけすることとなるかもしれません。
しかし、今までよりもさらに良いサービスをご提供させていただくようより一層努力して参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。


最後に、話しは変わりますが、本日でイノッチさんが出勤最終日となりました。
イノッチさんはシマ会計の創業時からの職員で、事務所の基礎となるものをシマさんとともに作り上げてきました。
今のシマ会計があるのも、その基礎作りのおかげです。

ワタクシ個人的には、専門学校の一つ上の先輩でしたので、創業から1年後に入社した際はすんなり事務所に馴染むこともできました。
そして、その後入社してきたデーキタと共にこれでもかというほどイジらせていただきました(笑)

来年からはまた新しい人生が始まると思いますが、持ち前の粘り強さと、イジられやすさ(笑)を武器に活躍されることをお祈りしております!

今まで本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
それではまた!!

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!
 
よろしければクリックをお願いします!

Twitterボタン

2015.12.26 18:00 | 職員ユースケ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://simatax.blog119.fc2.com/tb.php/2134-3d451003

| ホーム |