胃があれです

明日からシマ会計はお盆休みに入ります。
11日~15日の5日間でございます。

みなさん、お盆休みの予定はございますでしょうか?
わたくしは、いつものことながらノープランです。
いつものように平和に過ごしていこうと思います。笑


こんにちは。
デーキタです。


最近は、昔に比べると胃が弱ってきた感じがしてきました。
夜、食べ過ぎたりすると次の日の朝はすごい吐きそうになります。笑


子供の頃、父親が歯磨きしているときの
嗚咽がすごかった記憶がありますが、
その気持ちが今となってすごいわかりますね。

ミント味にやられてしまうんですよね。笑


現在28歳でまだ若い気持ちでいましたが、
もう既に老いが始まっています。




ちなみに先日受けた健康診断は
特に異常もなく、今のところ健康のようです。


体は大事にしないといけないですね。

腹の周りもたるんできたことだし、
筋トレとか初めようかと思う今日この頃です。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
 
よろしければクリックをお願いします!

Twitterボタン

2017.08.10 18:34 | 職員デーキタ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://simatax.blog119.fc2.com/tb.php/2538-96570cfb

| ホーム |