有名人

こんばんは、スズメです。

今日はスギちゃんとセミナーに行く道中に、スズメさんは大原で有名人なんですね~、先生方みんなスズメさんのこと知ってますよ~と。

有名人…絶対いい意味ではない(泣)

間違いない(泣)

今日はとあるコンサルティング会社が主宰するセミナーに行って来ました!!

まだ実現は先ですが、シマ会計の新サービスに出来ないか検討している内容で昨日のユースケさんのブログではありませんが、自分に向いている、出来そうだなーと思える内容でした。

全てのお客様が必要かというものではありませんが一部のお客様にはニーズがあるかも?と。

これをシマ会計でやるためにはどうすればいいのかと考える機会になりました。

ただ、今の業務+新しい業務となるといまでさえグロッキーなスズメはもつかは不安ですが(笑)

とあるスマホで画面が2つ表示が出来るとありましたが、もし自分が2人いたら、片方のスズメは仕事して、片方のスズメは休むとか出来たら、仕事も2倍出来るはずだから、給料も2倍…にならないかなぁ(笑)


そこで業務が多忙なシマ会計は現在正社員を募集しています。

詳しくは昨日のユースケさんのブログを見ていただければと思います。

ちなみに正社員は2名募集しています!!

たくさんの応募をお待ちしております!

それではお疲れさまでした。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています!
 
よろしければクリックをお願いします!

Twitterボタン

2017.10.19 21:52 | 職員スズメ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://simatax.blog119.fc2.com/tb.php/2583-b118491d

| ホーム |