fc2ブログ

タイトル。





ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします!

どーも、イノッチです(^o^)

今日のブログのタイトルの「タイトル」。
今日は前回と、前々回のブログのタイトルについてのお話です。
今までのタイトルはブログを見ていただければ、すぐ分かるタイトルでした。

ですが、最近のブログは、
タイトルの意味がよく分からないブログになっていました。


まずは、前回のブログ。というか昨日のブログです。
タイトルは「猫を抱いて象と泳ぐ」。
ブログの内容は僕が本を読むようになったという話でした。

そしてタイトルの意味はというと、
僕が今、読んでいる小説のタイトルです。
テレビで特集されていたのを見て、思わず買ってしまいました。
内容については触れませんが、はまっています。

興味がある方は是非、お近くの書店まで。


そして前々回のブログ。
タイトルは「焼きそば弁当」。
ブログの内容は僕がラジオにはまっているという話でした。

全然、つながりがありません。

このタイトルの意味はというと、僕のラジオネームです。
毎日、リクエストをしていますので、
興味がある方は是非、お近くのラジオまで。


そして、タイトルとは関係ありませんが、
今日はシマ会計、月一回の勉強会。

今日は無理でも来月以降も予定しております。
興味がある方は是非、お近くのシマ会計まで。






ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします!

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!
 
よろしければクリックをお願いします!

Twitterボタン

2009.03.12 15:20 | 職員イノッチ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://simatax.blog119.fc2.com/tb.php/391-4cf159cc

| ホーム |