fc2ブログ

ズバッと





ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします!

こんにちは。ユースケです。

今日、千歳のお客様からの帰り道。
西日に照らされながら車で戻ってきました。

昔から、西日に照らされるとなぜか落ち着きます。
隣


メゾン榊
















ぜ~んぜん西日な感じがわかりませんね(笑)
2枚目に至っては逆光…


さて、今日の本題。西日は全く関係ありません。

先日、ある友人に会いました。
そのサッカー小僧の友人は父親の会社の後継者として日々奮闘中。
経営者の立場として色々と動いているようです。


どうやらその友人はシマ会計のHP・ブログをチェックしていたらしく、シマ会計の事業内容について色々とご意見をいただきました。


思いっきり、ストレートに、ズバズバと、1クッションも置かずに(笑)


ただ、こんな風に言われることはなかなか無いのですごく貴重。
しかも経営者目線でもあるのでこれまた貴重。

経営計画に対するイメージ、税理士事務所へ求めることのリアルな話を聞けました。

そして昨日、そのことをシマさんと話していると、その意見の先にシマ会計の最大の課題を発見。
すごーく難しい課題を。。。
ただ、この課題をクリアすればもっと違うステップに行くことができるはず!
そして帳簿センターSも、もっともっと生かしていけるはず!
がんばります。


貴重な意見ありがとうN西専務。
またサッカー教えてくださーい








ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします!
スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!
 
よろしければクリックをお願いします!

Twitterボタン

2010.07.26 23:23 | 職員ユースケ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://simatax.blog119.fc2.com/tb.php/743-f0f8bfb9

| ホーム |