fc2ブログ

ご迷惑をおかけしました。





ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします!

そして、twitterもよろしくお願いします!! → シマ会計twitter

どーも、イノッチです(^o^)

ご無沙汰しておりました。
約2週間ぶりのブログです。

シマヨメさんと同じタイミングで僕もインフルエンザにかかってしまいました。
というよりも、僕が菌を事務所に持ち込んでしまったような気がします・・・。

多くの方(特にシマ会計の皆さん)に、多大なご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。

熱はほぼ下がりましたが、咳が止まりません。苦しいです。

皆さんに帰った方が良いよと言われ、急ぎの連絡だけして、帰ることに。
家に帰る途中にある病院に寄って、診察を受けました。
診察が終わると、カーテンで囲まれた部屋へと軽く隔離されました。
もしかして・・・。

みたいな感じで、A型と診断されました。
吸入器(リレンザという薬)の説明を受けて、その場で会計も済ませて、帰宅。


自宅待機ということで、かなり久しぶりに1日中、部屋で過ごしました。

といっても、ムダに一日中テレビをつける。
布団にくるまって、ゴロゴロする。
家事をする。
軽く読書する。(読書に熱中したり、難しいことを考えると頭がぼーっとするので)

やっぱり、部屋でじっとしてるのはキツイです。
健康第一です。
生活習慣は変えなければならないと、本当に思いました。

バランスのとれた食事。
適度な運動・睡眠。

まずは、毎週スープカレーを食べて、体の中の悪いモノを出そうかな。
あと、テニスをやってみたい気がしました。(やったことないけど・・・)
運動すれば、食べ物も美味しいだろうし、ぐっすり寝られるでしょう。

どんなことでも良いので、健康には気をつけます。
お客様でもインフルエンザにかかった方がいらっしゃいましたし、
皆さんも健康にはお気をつけ下さい。

説得力ないかもしれませんが、健康第一!!!






ブログランキングに参加しています!よろしければクリックをお願いします!

そして、twitterもよろしくお願いします!! → シマ会計twitter

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!
 
よろしければクリックをお願いします!

Twitterボタン

2011.01.21 22:13 | 職員イノッチ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://simatax.blog119.fc2.com/tb.php/858-ec720488

| ホーム |